今更ながらドラクエ4RTA スマホ版

ご無沙汰してます、te2sk です!

前回のブログから更新が1ヶ月経ちました、皆さんお元気でしょうか?

ドラクエRTAの次のネタとしてTwitterで募集したところ、、、

 

 

まさかの同票っていうねw

時勢に乗りドラクエ5って選択肢もありましたが、3をやってきたので順当に4のRTAを選びました!

 

この辺りのブログを参考にさせて頂きながら、挑戦させて頂きます。

https://kyokugen.info/dq4/dq4_rtayotei.html

http://dsdq4rta.blogspot.com/p/dsdqrta.html?m=1

どうも六時間切りが一つの目安のようなので、そこを目指してブログを書いていきますね!

 

以下、本RTAのレギュレーションです。

ドラクエ4 スマホ版(Android)

・状況再現はなし

・バグ技なし

・基本的なプレイは通勤時間のみ

・そのため中断セーブあり

 

こんなところです。

スマホ版でRTAをやっている方は少ないように見受けられたので、スマホでやりたい!って方の参考になればと思います。

 

さて次回より詳細なプレイブログを書いていきます、もちろん最初は

第一章 王宮の戦士 ライアン編

です。お楽しみに!