2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながらドラクエ3RTA (ガルナの塔1回目)

はい、te2sk です。 さて、色んな走者(RTAをやっている人)がおりますが、私の走法に最も影響を与えているのは、https://youtu.be/jv4pj9iP15I この方です。理由は、このゆるさもそうですが、何よりスマホでRTAを完走している点です。ええ、ブログ読むよりこ…

今更ながらドラクエ3RTA (バハラタロード~カンダタ2戦目編)

みなさん、こんにちわ。 te2skです。 土日はほとんど子どもとじゃれておりますので、更新は滅多にしません、できません!基本は通勤途中でネタを仕込む、そんなサラリーマンの小話でございます。 さて、前回はカンダタ(ガチムチ変態パンツ一丁ヤロウ、変パン…

今更ながらドラクエ3RTA (イシス~カンダタ編)

はいー、te2skです。 今回も始まりますよ、今更RTA! この手の記事はググるといっぱいでてくるんですけどね、見やすさと、分かりやすさと、心強さを信念に書いていきます! さて、無事にイシス攻略した勇者ご一行(勇者は棺の中、道中魔法使いも。。) 一直線…

今更ながらドラクエ3RTA (ロマリア~イシス編)

どうも、te2skです。 巷ではドラゴンクエスト5の実写版が話題になってますねー、君の名は、もですね。私は実写でアタリを引いたことがなく、それでも恐ろしもの見たさで興味はありますが果たして。。。 このタイミングでドラクエ5のRTAでもやれば多少はア…

今更ながらドラクエ3RTA (アリアハン~ロマリア編)

初めまして、普段しがないサラリーマンやっているものです。 ある日、ふとyoutube で目にしたドラゴンクエスト3のリアルタイムアタック(以下RTA)を観たとき衝撃を受けました。子どもの頃からやっている自分の中で、ドラクエ3はやりこみ要素が強いゲームで…